宮城県で躍進を続ける新たな「地元企業」を紹介します。
地元宮城で2018年に設立
1982年創業の大東住宅(株)より独立し、2018年9月に設立。東日本で大きくJUMP(ジャンプ)すること、そしてHOME(ホーム)には家と共に「ふるさと」との意味合いが込められて名づけられた「大東ジェイホーム」。
不動産開発分譲・住宅プロデュース・賃貸管理をメインに、地元宮城において多くのご家族に「質の高い暮らし」を提供しています。
あたたかな「ふるさと」づくりを大切に
東日本大震災を経験し、「ふるさと」がいかに大切かを思い知ったという代表取締役の栁下達也さん。不動産分譲開発と家づくりを通して、あたたかい「ふるさと」=HOMEを造りたいと、ご家族一人一人とのお付き合いを大切にしているそうです。
「真心」のこもったお付き合いを重視
一番注力しているのは「地元企業」としての在り方。これまで出会った方、優しい言葉をかけていただいた方への恩返しをすべく、着飾った言葉ではなく「真心」のこもった「行動と対話」を実践しながら「真のコンサルティング」を提供しています。
大東ジェイホーム・3つのこだわり
大東ジェイホームは、お客様に「安心・安全」の満足いただける「暮らし」を提供できるよう、3つのこだわりを軸にした家づくりを実践しています。
アフターサポート
お家とのお付き合いは一生続くもの。建ててからも、随時お客様の住み心地をお伺いしながら、継続したアフターメンテナンスを大切にしています。
構造材へのこだわりと環境に優しい家づくり
造用LVL JWOODと接合金物を組み合わせた、強固な構造体を使用する「JWOOD工法」を取り入れています。環境に優しい構造材も安心感があります。
木材の安定供給
これまで培ってきた繋がりからウッドショック禍でも、木材の安定した仕入れルートを確保していますので、工期内にお家をお渡しすることが可能です。資材が高騰している昨今、安心して依頼ができます。
詳しく知りたい方は建てる窓口へ!
「どんなメーカーさんなのか把握してから相談したい」「どれくらいの予算で建てられるのか知りたい」という方、ぜひ建てる窓口までご相談ください!
「建てる窓口」は、宮城県・仙台市など宮城県内全域で家づくりを検討している方向けの無料相談窓口です。専属アドバイザーが中立的な立場でアドバイスいたします。お気軽にお問合せください!
詳しくはこちら