【宮城県初進出】アイ工務店展示場オープン

ハウスメーカー 国内成長率No.1※を誇る「アイ工務店」が、宮城県ではじめての展示場を利府ハウジングギャラリーにオープンしました。

画像はイメージです(利府ハウジングギャラリーHP参照)

国内成長率No.1のアイ工務店とは?

今回は「アイ工務店」の魅力をご紹介いたします。

『適質価格』を実現

「アイ工務店」が選ばれる所以は、家族の要望に応える自由設計と、品質と価格を両立させる『適質価格』。そこには3つの理由があります。

  • 営業を希望しないお客様には営業せず、各社員が1人2役以上の役割を果たす力を身につけている
  • 実際の住まいとかけ離れたモデルハウスは持たない
  • 資材を一括現金仕入れすることで、有名メーカーの設備も低コストで提供できる

「品質と安心」へのこだわり

1mm単位の自由設計をご提案し、日々研究や勉強会、多岐にわたる仕入れ資材の効率化等に努め、品質にとことんこだわった家づくりを行っています。

(画像引用元:アイ工務店は適正価格

最大の魅力は自由度の高さ

一番の魅力は自由度の高い空間づくり。注文住宅を建てた人のアンケート調査をもとに、多くの方が失敗する「収納スペース」に着目し収納スペースを「アイデア空間」として自由度の高い空間作りを提案。建築が難しいとされるスキップフロアを数多く手掛けています。

スキップフロアなど空間活用のイメージ(画像引用元:アイ工務店は適正価格

詳しく知りたい方は建てる窓口へ!

「展示場を見学する前にどんなハウスメーカーか詳しく知りたい」「どれくらいの予算で建てられるのか知りたい」という方、ぜひ建てる窓口までご相談ください!

「建てる窓口」は、宮城県・仙台市など宮城県内全域で家づくりを検討している方向けの無料相談窓口です。専属アドバイザーが中立的な立場でアドバイスいたします。お気軽にお問合せください!

詳しくはこちら

【参考】「アイ工務店ホームページ」「アイ工務店は適質価格

※株式会社東京商工リサーチ2021年11月調べ(2010年度~2020年度)(ハウメーカー売上高100億円以上)

家づくりの相談をする(来店予約)
建てる窓口/来店予約